【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中
本文はここから

 

私の朝は忙しい。

そして、月曜日は、早朝ミーティングで、もっと忙しいsacoです。

 

そんな時、出会ったのが、カルビーのフルグラ

オーツ麦、ライ麦、玄米など、5種類の穀物とドライフルーツやナッツ

を優れたバランスで配合。ざくざくした食感が楽しめて美味しいんで

す。

バナナ4本分の食物繊維と、ゆでたホウレンソウ(50g)の10倍も鉄分

が入ってます。

8種のビタミンも摂ることもできるし、フルーツが入ってるので、彩りが

華や~か。甘みと酸味の後味もおいしくて、ヘルシー。私の必要とし

ているものが一つになってるぅ~魅力いっぱいのカルビーのフルグラ

 

私は、フルグラとヨーグルトを混ぜて、食べてみました。そう、簡単で

ヘルシーなんです。朝食を支度する時間が短縮できるので、その間

に他の事ができたり、1本早い電車に乗ったりと時間を有効に使える

って、素晴らしいわ~。

 

 

カンタンで、美味しかったので、思わず、購入しました。

忙しい私にピッタリです。

 

これ海外でも、人気なんですってね~同僚の中国人の話しですが、

お土産は、カルビーのフルグラがイイとリクエストされるほどらしい

ですよ~美容と健康にも良く、朝が忙しい女性の救世主は、世界で

も愛されてますね。

 

カルビーのフルグラ

相葉くんの爽やかなCMもおすすめです。



カルビーシリアルサイト(※PC/SP)
フルグラレシピサイト(※PC/SP)

 

 


380gフルグラ

 

 


フルグラ黒豆きなこ味