【F&D】ドトールの『ふんわりラテ』&『カフェ・オ・レ』、飲んでみてどうだった?<PR> ブログネタ:【F&D】ドトールの『ふんわりラテ』&『カフェ・オ・レ』、飲んでみてどうだった?<PR> 参加中
本文はここから

 

挽きたて『ミルク香るふんわりラテ』を飲んでみました♪

270ml 186カロリー

 

特徴は、

ミルクと相性のよいモカをメインにオリジナルブレンド豆を使用。

挽きたて豆の使用にこだわった鮮度の高さ
無香料・無着色の安心安全素材。

お気に入りポイントは、大容量の270ml。

ミルクがふんわりと香る、挽きたての豆が深い味わい。

カフェラテの美味しさをなが~く、楽しめる。

 

パッケージに、味覚バランスが表示されてるの~

コーヒー、ミルク、甘さのレベルが一目瞭然。とっても分かり易いし、

親切だよね。こういう表記って、他社では見かけないから、素晴らし

いわ~


私は、仕事や家事の合間、のんびりくつろぎたい時に

愛飲してます。

挽きたて『ミルク香るふんわりラテ』



コンビニエンスストア・量販店向け商品のご案内

 

 

DTミルク香るふんわりラテ

 

 

DT直火焙煎カフェオレ