【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> 参加中
本文はここから

 

赤城乳業さんのガリガリ君。よく食べてました。そう、この間、同僚の男性が、

今日、いいことがありましたと満面の笑み。当たりましたと、ガリガリ君の当た

りバーをブンブン振りながら、嬉しそうに、見せてくれました。

子供かっ!!爆  笑

子供だけでなく、大人もほっこり、ハッピーな気持ちになるガリガリ君。大好き

です。


第4回FOOD&DRINKフェア午前の部で、5月17日発売
ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味

を食べてみました。

 

 

袋を開けると、青りんご味のアイス(外側)が登場。パクリと食べると、

中から。。。。。↓   ↓   ↓

ヨーグルト味のかき氷の中に、3種類のラムネがぁ~入ってる。

サッパリしていて、美味し~いのぉ。

 

 

青春を思い出し楽しむ~をコンセプトに、青春をイメージした甘酸

っぱさ、爽やかさをラムネと青りんごヨーグルトのかき氷で表現し

てます。

 

パッケージには、ラブレターやアイアイ傘の落書き、紙飛行機、

鉛筆や定規、学生時代を思い起こさせる小物が描かれていて、

懐かし~い。青春を感じさせてくれます。

「GReeeeN」とのコラボレーションも魅力的な
『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』。


食べ終わったバーにお楽しみが。当たりがでると、特製タオルマフラーが

もらえるキャンペーンも実施中です。

 

▼そういえば、4月1日、2日限定で60秒CMを3回放映され、話題になりましたね。

会長、社長を筆頭とする赤城乳業の社員、約120人が頭を下げる光景。インパクトありました。また、昭和のフォークシンガー故・高田渡さんの名曲『値上げ』の歌詞が、心に

ぐっ、ぐっ~と響きました。

 

▼よくぞ、今まで耐えてくれた。ありがと~うと思った方も多いのでは。

70円でもお安いですよね。

思わず、応援したくなる大好きなガリガリ君、また、買いたいと思います。


IMG_20160423_103209074.jpg

 

ダーリンは関西人♪二人暮らしのほのぼの日記