ゴホンといえば!龍角散の のどすっきり飴

ハート乱舞2第52回RSPin品川で、ご紹介頂きましたハート乱舞

 

龍角散は、江戸時代に誕生したもので、佐竹公ののどを守るために

生まれたとか。初めて、知りました~爆  笑

 

さらに、

秋田の美しい自然に囲まれた畑(秋田県八峰町、美郷町)で大事に

育てられ、土や水にもこだわり抜いた 「国産ハーブ」づくりをしている

そうですよ~。

国内で、徹底した管理の下、作られているので、安心ですね。

 

龍角散の作用は、のどの粘膜に付着。

繊毛運動を活性化&自浄作用も活性化

血中に移行せずに、のどの症状を改善。

 

特徴

お気に入りカミツレ、カリンを主成分とした超微粒子の龍角散のハーブパウダ

ー配合。

 

お気に入りのどにやさしい19種類のハーブエキス配合。

 

お気に入り練り込み製法のため、味と香りが長く続きます。

 

 

のど使い過ぎたな~って時やのどが乾燥してツライ時、

龍角散の のどすっきり飴をなめると、症状が緩和され、とてもリフレッシュできます。

我が家では、龍角散の のどすっきり飴は、

欠かせないですラブ

 

会社企業名: 龍角散
キャンディ商品名: 「龍角散ののどすっきり飴」
ホームページURL: https://www.ryukakusan.co.jp/productdetail/detail/9/13

 

 



# 第52回RSPin品川  サンプル百貨店