昨夜は、 第52回RSPリアルサンプリング
プロモーションin品川に参加しました。



▲2015年ミラーレス一眼シェア№1
OLYMPUS PEN Lite E-PL7

ブース会場入口、OLYMPUSカメラ体験コーナーで、
チェックできました。

愛用中の私のOLYMPUSカメラに気付いた
スタッフの男性が、『いつも、OLYMPUSカメ
ラをご愛用、ありがとうございます』とにこや
かに、声をかけてくれました。

そして、OLYMPUSデジタルガレッジ
について、案内がありました。

OLYMPUSデジタルガレッジとは、

それぞれのライフstyleに合わせた
写真教室を提供してます。
http://fotopus.com/school/

OLYMPUSのカメラに興味がある方、
そして、OLYMPUSカメラユーザーで
ありながら、使いこなせていないなぁ~
と感じてる方へおすすめとか。


実は・ ・ ・
私も何度か参加させて頂きまし
たが、毎回、新しい発見や学び
があり、知識や表現力が少しず
つ、アップしているように感じます。

心から感じる、そして、カメラを構え
たくなるそんな時間をOLYMPUS
デジタルガレッジ
で、体験してみては♪

#オリンパスカメラ
#ミラーレス一眼
#E-PL7
#rsp52
#サンプル百貨店