第1回アイロボット ファンプログラムの企画で、ルンバ885のモニターに参加

ロボット掃除機『ルンバ885』かんたんスタートガイドについて、
ご紹介します。

購入しても、設置が面倒なのではというイメージがありますが、
女性やご年配の方でも、簡単に設置できます。

ルンバ885の箱を開けると、

▼ルンバ本体


▼リモナビ(リモコン)


▼ホームベース+電源コード


▼乾電池(付属品動作確認用)


▼お部屋ナビ(2個)



▼フィルター(ダストカットフィルター→交換用2個)


▼エッジクリーニングブラシ 交換用2本が入ってます。




▼初めて使用する時は、上部、黄色の絶縁シートを手前に引き抜き、
黄色の保護紙を両手で、上に引き抜きます。



▼そして、ホームベースにルンバを載せます。左から、2番目の『CLOCK』ボタンで、
取扱説明書を見ながら、時刻合わせして下さいね。オレンジ点滅は、充電中↓ ↓ ↓



▼バッテリーランプが緑色に変わったら、充電完了♪


▼ホームベースに載せたままで、『CLEAN』ボタンを押すと、お掃除開始で~す。
1日の目安は、1~数回程度で。



▼4~5回使用したら、ゴミを捨てます。

まず、『CLEAN』ボタンを2秒以上押し続け、電源を切って下さい。うっかり、電源ONのままだと、
誤作動してしまうので、ご注意下さい。




▼ダストボックスはというと、本体手前にあります。吸引口のフタを開け、
トントンとゴミを新聞紙などの上に捨てて下さい。




▼髪の毛や細かいゴミもしっかりとれました。
吸引力は、以前の700シリーズの5倍、集塵力は、1.5倍になんですって~

仕事で不在が多い我が家ですが、ルンバ885が来てからは、毎日、決まった
時間にお掃除してくれるので、お部屋がキレイになって、とても気持ちがいい
です。



▼公式オンラインストア「アイロボットストア」
http://store.irobot-jp.com/

ルンバ885
90,720円(税込)

▼量販店Webサイト
http://joshinweb.jp/kaden/355.html

▼楽天市場内 公式オンラインストア「アイロボットストア楽天市場店」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/irobotstore/

#アイロボット
#ルンバ885
#アイロボットファンプログラムのルンバモニター参加中