キレイナビ様のハロウィンパーティーで、
お守りこすめ』をご紹介頂きました。

お守りこすめ 無添加・塩洗顔パウダー

お守りこすめ とは、開運、お浄め、パワースポットをコンセプトとした
ご縁起系の無添加塩コスメなんですって~。


鑑定実積1万人以上を誇る開運占術アドバイザー&塩美容研究家の
三里あれんさんが自信を持っ
てオススメしている
お清め=洗い流すに着目した コスメ。

お顔を洗いながら、心身共に溜まった疲れや汚れも流して、
浄めるおんぷ  おんぷ  おんぷ

とても大事ですねにこ




お守りこすめ 無添加・塩洗顔パウダーは、

華やかなローズの香りで、1日の心身の
疲れを優しく包み込んで、癒してくれます。


無添加
お守り塩10%配合
無添加・塩洗顔パウダー


過去20年に渡って、30代40代の働く女性の
結婚、仕事、家庭などの悩みと向き合い、
1万人以上を鑑定実績のある三里あれんさん
ならではの清めるを極めたコスメ。



【使用した感想】


スクラブは、細かい粒子で、お肌に負担なく使用できます。
使用後は、毛穴の凹凸が滑らかになったようで、スッキリしました。

スッキリすると、自然と笑顔になり、
使うほどに、気持ちが前向きになれた気がします。

今年もラスト1ヶ月。
開運へ導く『お守りコスメ』で、新年も迎えたいなぁ。

 

お守りこすめ 無添加・塩洗顔パウダー 

 ♯キレイナビ

ご縁起を届ける!無添加・塩コスメ 『お守りこすめ』