この度、プレ熟部に入部しましたにこ


プレ熟部とは、「カレーをもっとおいしく、もっと楽しく」を
モットーに様々な情報をお届けしているグリコさまの情報サイトです。
▼プレミアム熟カレー 公式ファンサイト「プレ熟部」
http://cp.glico.jp/pre-juku/index.html

カレー大好きな方は、ぜひ、応募してみてね。
部員募集中です→https://form.ambassadors.jp/glico/form/?id=prejuku_curry


我が家では、8月18日に全国発売した
PREMIUM熟カレー 中辛を
早速、クッキングぅ~。
食べてみましたぁ~(^ー^)(^ー^)。



いつもなら、隠し味に、ニンニクやしょうが、カカオをいれるけど、
隠し味不要とあったので、あえて、材料は、玉ねぎ、人参、じゃがいもだけに
してみました。


さてさて、主人の反応は・ ・ ・。


夫 :『うま~い。これ、今まで作ってもらったカレーの中で一番美味しいLOVE LOVE LOVE
味に奥深さがあるねぇ~。スパイスの風味もすごくイイOK
美味しいから、また、作ってね』と嬉しいリクエストがありました。

何より、とても美味しそうに頬張る夫の横顔にほっこりしましたぁ。
野菜とルウだけで、こんなに褒められたのは初めてですにこ

いつものカレーと全然違うと夫も絶賛!!

芳醇な味わいを生みだすPREMIUM熟カレーに脱帽でした。



その秘密は、20種の食材。一般的なカレーに含まれる
肉、野菜、果物の他にホタテやあさりなどの
魚介にチョコレート原料のカカオマスまで入ってるんです。

しかも、ミックスフルーツペーストには、マンゴー、パッションフルーツ、
いちご、パパイヤ、プルーン、ももを使用しているとは!!

個性の異なる20種類もの食材の旨みを重ね合わせ、
様々なスパイスのくせのある風味が混じり合うことから、
更に進化した深みのあるカレーが完成するんですねぇ~。

納得の美味しさです。

カレー 熟カレーといえば、
『一晩寝かせたあの旨さ』というキャッチコピーで登場した
熟カレーの発売から、祝20年を迎えました。

そして、更なる美味しさを求め、パワーアップアゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑
プレミアム熟カレーが誕生したんです。


その為、発売前から、夫婦で気になっていて、食べたくて仕方なかったんです。


▲PREMIUM熟カレー。
20種の食材と500時間熟成のスパイス。

 内容量160グラム(8皿分)で、価格(税別)は250円前後。

 
▼1個ずつ作れる楽わけトレーが、簡単に
一皿すつ調節できる優れもの。

ルウが一皿ずつ密封包装されているから、残ったルウを
常温保存できるので、ちょっと使いや保存に便利なのぉ~。

 
 
▼味に深みを増す2段ルウ。
これが、多層的で深~い味わいを実現するんですっ。
 
 
▼次の週末も、夫が喜ぶPREMIUM熟カレー(中辛)で、ハッピーディナーを
したいと思います。
 
 
プレ熟部では、ステキなイベントを募集中。

 
◆「料理人 桝谷周一郎さんによるプレ熟トークショー&試食会」◆
 きらきら!! 〆切り期限:8/31まできらきら!!
https://form.ambassadors.jp/glico/form/?id=evententry_150919

スペシャルイベント「料理人 桝谷周一郎さんによるプレ熟トークショー&試食会」を開催しま~す。

プレミアム熟カレーの開発秘話の他、桝谷周一郎さんが教える
プレミアム熟カレーを使ったカレーの作り方のコツ、
食材の調理方法などが聞けるプレミアムなチャンスですおんぷ おんぷ おんぷ


#プレ熟部#プレミアム熟カレー