おんぷ 『ポケット Doltz  EW-DS17』音波振動歯ブラシ  
~単4アルカリ電池1本(別売)~

何色が届くのか楽しみにしてましたが、キレイなブルーでしたにこ
スリムで、オシャレなデザインがお気に入り。
これなら、バックに入れても、かさばらない。




約16,000ブラシストローク/分で、音波振動する電動歯ブラシ。
歯にフィットしやすく、奥歯の一番、磨きにくい場所も、
すみずみまで、届くので、かなり、お気に入りです。

会社用に、もう1本購入しようと思ってますにこ
色は、ピンクにしようかな。


背面には、舌ブラシがついいて、舌表面を優しくブラッシングしてくれますよぉ~。

11月がバースデーの親友にも、プレゼントしようかなおんぷ おんぷ おんぷ