【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテブログネタ:【Food&Drinkフェア】女性にうれしい成分がたっぷり入ったキレートレモンインナーボーテ 参加中

先日、参加させて頂いたFood&Drinkフェアのイベントで、
ポッカサッポロフードさまより、嬉しいお知らせがありました。

あのキレートレモンがさらにパワーアップした美容ドリンクUP UP UP
『キレートレモン  インナーボーテ』を一足早く、
お試しさせて頂きました
パチパチ


貴重な体験、ありがとうございます。
嬉しすぎるぅ~ハート ハート ハート



IMG_20150802_110611466.jpg 

と、その前に

▼皆さんは、『キレートレモン』をご存知ですか?

真っ先に思い浮かぶのは、すっぱ~い美容ドリンク?




▼私は、この酸っぱさが好きで、疲れた時や忙しい時は、日頃から、愛飲して、
リフレッシュしてます。




▼そもそも、キレートレモンは、イタリアで飲まれている『リモーネスプレムータ』
がルーツなんですって~えっ

初めて、知りましたぁにこ




▼キレートレモンの名前は、
カルシウムを溶けやすくするクエン酸の働き=『キレート作用』が由来。

そして、

緑色の十字は、イタリアの薬局の看板がモチーフなんだとか。

由来を知って、ますます、『キレートレモン』に愛着を感じるワタシにこ




▼キレートレモンの特徴は、

レモン1個分の果汁入り。

レモン1個分のクエン酸。

ビタミンC、1350mg入り。



▼仕事や家事の合間に、レモンでリフレッシュピンクグレープフルーツ ピンクグレープフルーツ ピンクグレープフルーツ
忙しい時ほど、こまめにリフレッシュって、必要ですね~








▼そんな『キレートレモン』から、2015年秋
女性の為の美容エナジードリンクが登場。

キレートレモン  インナーボーテ




秋以降に気になることと言えば、
お肌の皮脂量が減少し、水分が蒸散しやすくなるコト。

夏の強い紫外線でダメージを受けたお肌、乾燥がとっても気になります。



▼そんな時、守ってくれるのが、キレートレモン  インナーボーテ



レモン1個分の果汁

ビタミンC、クエン酸に+(プラス)、

セラミド、ヒアルロン酸、イノシトールが、配合。



あったらいいなと思う成分がぎゅっと詰まった

キレートレモン  インナーボーテ

通常のヒアルロン酸の美容ドリンクって、後味がイマイチだけど、

キレートレモン  インナーボーテは、

微炭酸のスッキリとした飲み心地で、美味しいのぉ~

また、カロリーオフで、150円(税抜)という購入しやすい
価格帯も魅力だわ~パチパチ


秋発売が待ち遠しすぎる~にこ 買いに行かなくちゃハート ハート ハート







前向きに生きる女性の内側からのキレイをサポートします。


キレートレモンブランドサイト(PC/SP)
ポッカサッポロホームページ(PC/SP)