旅の思い出にもなる御朱印帳( *´艸)


親友が、年内に、出雲大社へ行くの~
と聞いて、旅のお供に可愛い御朱印帳を
プレゼントしたくなりました。

色々調べたけれど、行くなら、
ここと決めていたのが、
都内で有名な良縁の神様
『東京大神宮』


早速、ダーリンと行ってきました。


東京大神宮には、
さくら、うぐいす、蝶と、
三種類の 御朱印帳(@800)があります。




御朱印の絵柄にある蝶のデザイン。

ここで行われる神前結婚式では、
四人の巫女が、蝶の装束を身に纏い、
優美に舞うそうです。

『ステキですよね~( *´艸)』





可憐で優しい彼女にピッタリな
ちょうに決定。

表紙が白いので、汚れ防止の
透明カバー付き(別料金@100)を選びました。




さらに、 御朱印(@300)もお願いしました。




奉拝

平成27年7月11日

ラッキーセブンの7月。

11日を選んだのは、大好きなお友だちが、ステキなパートナーと巡り会って、
二人仲良く、並んで歩く姿をイメージして。

思いが叶いますように。