今年も!もう少し! | イセシマン 出動!

イセシマン 出動!

出動前の予定や出動後の記録を主に更新しています^^

みなさん、こんにちわ(^-^)/


またまたお久しぶりです!



前回の更新からあっと言う間の3ヶ月!!

早いですよね~


気付いて見れば今年も後少し!




少し大人に成長した^^僕が噂のヌゥーボです。



何処が大人に成長したって?



それは・・・ですねぇ!!



その①

ピーマン!人参!ごぼうに!茄子!トマトにネギにブロッコリ!他にもい~っぱいの好き嫌いを食べれる様になりました^^



その②

遊びに行って外から家に帰った時は、うがいと手洗いはちゃんとするようになりました^^




その③

夜更かししないで決まった時間にしかり寝る!

早ね早起き~!!



どうだいみんな^^大人になったでそ!



あれもこれも全部イセシマンの先輩達に教えてもらったんだお^^




ちびっこの皆も僕に~負けないように頑張って色々な事に挑戦してみてね!



さてさて次回のイセシマンの出動は!


12月9日明日です^^


伊勢市イセトピアで歯科医師会公開講座!


みんなは、自分の歯をちゃんとしっかり虫歯や歯周病から大事に守ってるかな?




歯科医師会の先生達のお話をしっかり聞いて自分の歯を大事にしょう^^



イセシマン 出動!




それでは皆、イセトピアでまってまーす^^