ヌゥーボのスケッチ^^ パート2 | イセシマン 出動!

イセシマン 出動!

出動前の予定や出動後の記録を主に更新しています^^

ちびっ子の皆さんこんにちわ^^



皆、僕の事覚えてくれたかな?



僕が!噂のウルトラ、スーパーアイドルヒーローのヌゥーボですよ。



シャキーンキラキラ


来ましたよ来ましたよ今回もしっかり行ってきました。



先週の土曜日に行われたStパトリックデー



会場はスゲ~スゲ~で感動の連発ですよ。


もう、ぶわぁ~て感じでw




と言う訳で今回もいいショット何枚かアップです^^



最初はこの1枚^^


イセシマン 出動!

先輩達&花テラスちゃんとのカシャkirakira*




そして、突然現われた新ヒーローのバグバイパーさん。



イセシマン 出動!

超~カッコよくて紳士でした^^


イセシマン 出動!

僕もそのマントほしぃ~



そして^^


イセシマン 出動!


伊勢市観光協会の窓口で女の子に案内してる

シマイエロー先輩^^


ちゃんと案内できてるのかな~w




イセシマン 出動!

最後に、こちらがアイルランドをイメージしたお兄さん。


アメ玉もらちゃいましたぁ^^


沢山の人達に出合えて今回も凄く楽しかったです。


先輩達に負けないように僕も頑張るぞぉー



まだまだあるけど今日はこのへんでおしまい。



今年もイセシマンは大活躍ですよぉ!!


次回の出動は!



3/15(木曜日)しまの杜保育所。

元気なちびっ子達にあえるかなぁ。



3/17(土曜日)小中ソフト東海北陸大会。

少人数ですが応援に駆けつけます^^




これからもイセシマンを応援よろしくおねがします。


それじやぁチョキまったね~