第17回 全日本中学野球選手権大会ジャイアンツカップ | 伊勢志摩ボーイズ/JAGUARS

伊勢志摩ボーイズ/JAGUARS

日本少年野球連盟(ボーイズリーグ)に所属する中学生の少年野球チーム(硬式)です。
三重県伊勢市を拠点に、県内外の大会、練習試合を行っています。

伊勢志摩ボーイズ/ジャガーズblog

第17回 

全日本中学野球選手権大会

ジャイアンツカップ

(全国大会)

いつも伊勢志摩ボーイズ/ジャガーズblogを閲覧いただきありがとうございます。

今回は今月出場した第17回全日本中学野球選手権大会ジャイアンツカップでの試合結果についてご報告します。


本大会へは6月に開催された全国選手権大会支部予選、ジャイアンツカップ東海地区予選をいずれも優勝という形で勝ち抜き出場権を獲得していました。

8/14~21の8日間の大会日程で8/14東京ドームでの開会式、16日第1回戦となりました。


第1回戦《小野路GIONベースボールパーク》

伊勢志摩ボーイズ

0 0 0 0 0 1 0      1

1 0 0 1 2 0 ‪✕‬     4

青森山田リトルシニア


結果としてチームは惜しくも初戦敗退となりましたが、東京ドームでの開会式、全国トップクラスの強豪チームを目の当たりにし、今後の野球人生で誇れる経験もでき、選手たちも十分堪能出来たようで皆良き思い出になったことと思います。

普段より指導していただいている監督、コーチ、スタッフの皆さま、本大会出場にあたりご協力いただきました関係者さまひとりひとりに良き経験をさせていただいたことに感謝致します。












今後とも伊勢志摩ボーイズ/ジャガーズへの御支援、御協力のほどよろしくお願いいたします。


伊勢志摩ボーイズ/ジャガーズ 一同