マタニティ投稿です。


ややもすると、身体の変化(不快さ)、今後の生活の変化への不安もわいてくるマタニティ期間。

私も3日間くらい「これがマタニティブルー⁈」と思った時がありました。5か月めくらいだったかなぁ。


その後に本来の、新しい命への感謝や嬉しさに戻り、お腹の中に命がいるのも人生の先では忘れちゃうくらい短い期間なんだと思い出しました。


その時にじゃあマタニティ期間楽しむには私何したいかな〜と考えたんですが、その中に「マタニティフォト撮りたい」が出てきました。


普通の写真でも良いんだけどあまり撮る人も周りにいないので、

調べたら「スタジオアリス」でなんと無料でマタニティフォト撮ってくれると!(1枚まで。真ん中の立派な台紙のもの)



と、言うことで先月の誕生日に撮ってきました^_^

フリフリも着させてもらって。

私はなんだかとても自己満足。


90歳のおばあちゃんにも見せて、「ほ〜っ」って言ってくれたけど、お腹を出して撮るなんておばあちゃんの理解を超える発想だったかも(^^)