4/25〜5/6まで、京都での

ヴィパッサナー瞑想コースに参加して来ます。

10日間、携帯電話は使えないので、連絡が取れなくなりますので、よろしくお願いします。


ずっと行きたかったヴィパッサナー瞑想。

調べたら妊娠8カ月で参加して、良かったという方がいたので私も申し込みました。

10日間ということで今までなかなかタイミングが無く、

仕事も落ち着いて、赤ちゃんが出てくる前の今…しかない(笑)

GWに重なり、キャンセル待ち多数だったので無理かと思っていたところ、空いたと連絡があり、きっと行って良いよって事かな、と思います。


お腹の赤ちゃんにも相談しました。


私にとっても、家族にとっても、かけがえの無い時間となりますように。




【Iseshima Nature Yoga 空のいえ】

♦︎HP

http://www.iseshima-soranoie.com

♦︎Face book

https://m.facebook.com/nakocompany/

♦︎Instagram

ID:yukoharmony


<お知らせ>

・5/13(月)9:30~

志摩市のハンバーガーカフェ、「コンテナカフェReaL」にて

「女性の為の骨盤底筋ヨガ」開催。

マタニティーさん、子連れママさんok!講師も妊娠9カ月の妊婦です。

リラックスしたい、またいつまでも女性の美しさを保ちたいすべての女性に受けて頂けます。


 ・ヨガプライベートレッスン受付中。

お好きな日時、場所、メンバーでヨガレッスンをして心身共に健康に。

お茶お菓子つき。


・英会話プライベートレッスン受け付け中。初心者の方、日本人講師なので安心です。

お仕事で使う方、脳の活性をしたい方。

お茶お菓子つき。

 

 

詳細はHPから!

またはお問い合わせください。

iseshima-soranoie@gmail.com

090-8499-9556