『第8回 広瀬川カヌースラローム大会』開催しました

 

直前の台風発生の影響により心配された天気も好天に恵まれ

一方、水量はストレスなく(?)漕行できる下限な水量でしたが

無事終了いたしました!

 

早朝から、多くの皆さまのご協力でのゲート設定後はコースをオープン

 

広瀬川にカヌーの花が咲きます

 

レースとは異なり、お互いに談笑しあう模様がいいですね!

 

最年少は小学4年生から、最年長は。。。 まで

 

皆さん、それぞれに全力を尽くします!

 

 

各カテゴリー上位者の漕ぎです

 

男女カヤックスラローム艇の部

 

 

男女カナディアンスラローム艇の部

 

 

男子カヤックプレイボートの部に小学生の部

 

 

昨年に続き、今年もほぼ中学生が独占!


 今年は遠方は福島県からご参加いただきました

 

『広瀬川カヌースラローム大会』の理念は"競漕"よりも"共漕"

 

大きな落差はありませんが…

水深も浅く
エディラインもハッキリしない河川ですが

それでも
その条件下でも
最大限お楽しみいただけるよう
今後とも無い知恵絞って行きたいと考えています

 

カヌーという狭い世界

身近にやっている者が少なくても、こうして遠い地に暮らす者同士が集うことでお互いに刺激し合える機会

 

ビギナーでも気軽に参加でき、無意識に仲間の存在をカとする…

そんな機会を提供する場として…

 

 

この大会に向けて約半年前の4月から定期的に会場の整備(草刈り等)にご尽力いただいた皆さま

当日早朝よりスタッフとしてご協力いただいた皆さま

当日の昼食、捕食をご提供いただいた皆さま

改めて心より深く御礼申し上げます

 

 

リザルト掲載しました

 

 

当日の模様をWebアルバムに掲載しました

お気に入りがございましたらSNS等でご自由にご利用くださいませ

※削除要請は事務局まで

※想い出用の大きなサイズのデータは後日改めてご案内いたしいます

 

 

 

ご協力ありがとうございます
伊勢崎西部スポーツクラブ 賛助会員の皆さま

   

 
  
 
  
 
他の皆さま
 
※賛助会員さま、随時募集中