クリーニング後のロシアンカーフ | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

修理に出していたGOLFが、
蘇っって戻ってきました音譜
恵比寿のリファーレさんで、
修理してもらいましたルンルン
まさに新品を上回るツヤで覆われていますキラキラ
今回長い梅雨の時期、
ヘビーに履きまくっていたため、
気づいたら革が少し白っちゃけていましたルンルン
店員さんにクリーニングを、
した方がいいとのご指摘をうけ、
クリーニングをお願いしましたキラキラ
毎度ながらウルトラ感動です音譜
これ以上ないツヤですルンルン
店員さんにウェストンは、
かかとに天然の革を入れているため、
何年でも履けるとのことでしたキラキラ
あと100年履き続けます!!