JM WESTON GOLF NOVO CARFと夜の二子玉川高島屋 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

二子玉川の高島屋です音譜
日本で大好きな建築物の一つですルンルン
JM WESTONのGOLFが、
美しい夜景をバックに、
大人の魅力を出していますキラキラ
この高島屋で、
トリッカーズのバートンと出会い、
私の人生は変わりました音譜
見た瞬間にバートンの虜になりました
あれは運命だったと思いますキラキラ
ビートルズにやラモーンズに出会った時も、
直感でビビットくるものがありました音譜
ファッションの世界でも、
直感を大切にしていきますキラキラ