CHAMBORD SELLIER BERNと稲荷湯 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

寒い毎日が続きますね音譜
寒い日といえばお風呂なので、
石川台の稲荷湯で黒湯に浸かって、
体を温めてきましたルンルン
銭湯の照明に、
シャンボール・セリエのトートバッグが、
見事にいい具合に照らされていますキラキラ
海外に行って一番感じることは、
日本の銭湯・温泉文化は、
ぶっちぎりの世界一ということです音譜
こんなに街中に風呂があり、
あったまれる環境は、
日本しかないと思いますルンルン
そしてそれは、
世界一の文化だと思いますキラキラ
もちろん銭湯で温まることが、
存分にできました音譜
そのあとこういう暖かい商店街を、
歩くことて心も温まりましたキラキラ