JM WESTON GOLF NOVO CARFと陣馬山藤野駅方面 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

陣馬山の藤野駅方面です音譜
高尾方面より道らしい道があり、
下山は登りより大分楽でしたルンルン
JM WESTONのGOLFが畑の緑色と、
枯れ葉のブラウンと、
美しい色彩を放っていますキラキラ
こちら側は見渡す限り緑色で、
葉が美しくしげっています音譜
日本の原風景という感じですルンルン
山には日本昔話の様な、
ノスタルジアも感じますキラキラ
この辺りは様々な野菜が作られていました音譜
日本の野菜って本当に、
世界一美味しいと思いますルンルン
私自身も陣馬山のきれいな空気に、
体がかなり回復しましたむらさき音符
日本酒といい、温泉といい、
日本の美味しい食や住みやすい住居は、
大切にしていきたいですキラキラ