CHAMBORD SELLIER BERNと雪が谷大塚 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

雪が谷大塚駅です音譜
この住宅地のすぐ近くを、
線路が通っている感じが最高ですルンルン
住宅地と線路と、
シャンボール・セリエのトートバッグが、
見事に調和していますキラキラ
雪が谷大塚には昔エノケンこと、
榎本健一氏が住んでいたそうです音譜
エノケンが病床にいた際、
ハロルド・ロイドがお見舞い来た、
とのことですが、
私はロイドが大好きですルンルン
笑いの中に感じられる、
ロイドの優しさが素敵ですキラキラ
小津安二郎はロイドなど、
典型的なアメリカ映画ばかり、
観ていたそうです音譜
自らが表現する時は、
この雪谷の様な下町風情や、
日本の「静」の姿ばかりを、
フィルムに納めていましたルンルン
自己分析が素晴らしすぎると思いますキラキラ