CHAMBORD SELLIER BERNと自由が丘学園通り | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

自由が丘の学園通り周辺です音譜
まるでパリやディズニーランドに、
来たのと錯覚する様な、
美しい夜の街並みですルンルン
美しい灯りに、
フランス製のシャンボール・セリエの、
トートバッグが反射して光を放っていますキラキラ
自由が丘にはマリ・クレール通りがある様に、
街中からフランス的な美しさが漂っています音譜
去年パリに行った時にもフランスの文化は、
本当に素晴らしいと思いましたルンルン
フランスはファッションはもちろん、
スタンダール、ユーゴー、ゾラなど、
文学も本当に最高のものばかりですキラキラ
文学は色々読みましたが、
桑原武夫氏訳の岩波文庫から出ている、
「赤と黒」が一番夢中になって読んだ本です音譜
ジュリアン・ソレルのギラギラして、
野心的な生き方がたまりませんルンルン
数学者でもあった、
スタンダールはファッションには、
誰よりもこだわっていたらしいですむらさき音符
あの様な名作を書く根底には、
素敵なファッションが養った、
感性が生きていたのだと思いますキラキラ