EDWARD GREEN DOVERとシャルル・ド・ゴール空港 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

シャルル・ド・ゴール空港です音譜
今回はエール・フランスで航空券を取ったので、
パリでトランジットでしたルンルン
香港のデモがずっと続いていて、
成田で急遽エール・フランスの、
チケットを取ったのは、
大英断だったと感じましたキラキラ
戦利品のドーヴァーと記念撮影ですむらさき音符
空港の時計がロレックス、
後ろにカルティエ、シャネル、
エルメスの免税店と豪華すぎます音譜
パリのサンノトレ通りを彷彿とさせますルンルン
ヒースローではTAX FREEの手続きに、
時間がかかり過ぎてしまいましたが、
シャルル・ド・ゴールでは、
ゆっくりできましたむらさき音符
店がオシャレなだけでなく、
建物もとても美しいです音譜
シャルル・ド・ゴール空港は、
空港自体美術館の様に素敵ですキラキラ
曲線美の美しさが際立っていますむらさき音符