CROCKET&JONES CAVENDISH2とTESSITURA MONTY SHIRT | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

昨日買ったクロケット&ジョーンズの、
タッセルローファーを即履きました音譜
コードバンがとても美しく、
履きやすさも抜群!!
コードバンによく合うシャツが欲しくなり、
銀座、丸の内を散策しましたルンルン
ル・ドーム エディフィス丸の内で、
素晴らしいリネンシャツと出会いましたキラキラ
テッシトゥーラ・モンティのリネンシャツです音譜
上品なネイビーと黒のチェックが、
黒のコードバンとネイビーのクラッチバックの両方に抜群に調和しましたルンルン
一日履いて磨いただけでこのツヤです音譜
「革のダイヤモンド」、
と言われるコードバンに、
一日でとりこになりましたルンルン
本当に凄いです、この輝きキラキラ