ロシアンカーフと東京都庭園美術館 | 革靴と散歩のRYO

革靴と散歩のRYO

はじめまして。
革靴と散歩をこよなく愛するRYOです。
よろしくお願いします‼️

東京都庭園美術館に行ってきました音譜
目黒と白金台の中間にありますルンルン
この日も雨だったので、
パリの伊達男風にJM WESTON GOLFを履いて行きましたキラキラ
フランスに滞在していた、
朝香宮鳩彦王が建てたものです音譜
幾何学的な直線・曲線美が至る所に見られますキラキラ
ちなみに朝香宮鳩彦王はゴルフ三昧で、
「ゴルフの宮様」と言われていましたルンルン
日本の代表的なアール・デコ建築とされています音譜
幾何学的なデザインがシンプルで、
美しさに溢れていましたキラキラ
シンプル・イズ・ベストです!!