音楽活動日誌 | se〜yaの音楽活動日誌

se〜yaの音楽活動日誌

ブログの説明を入力します。

どうもドウモdoumo
先週に引き続き、今週も餃子を10皿以上食べているse~yaです。
やはり餃子は世界で一番美味しい食べ物だと思う!!



まぁ、それはさておき
久々にニコニコ動画で歌ってみたをうpしました≧(´▽`)≦
今回は大好きな刑の字さんの楽曲を歌わせていただきました!

こちらから動画に飛べます。
グロウルなどが苦手な方は、視聴をお勧め致しませんので、あしからず(°∀°)b



いや~。こうやって動画をうpしていつも思うんだが、やっぱり自分の声を録音して気がつくことって多いね!

今後も歌の練習も兼ねて、やっぱり定期的に動画は上げよう!
Mixやエンコードの練習にもなるしね(´∀`)



…とまぁ、話すことがあまりないので、短いですがここで終わります。


でわでわ


TwitterID:@seiya_Vo
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【LIVE情報】
Continue Advancing
・未定

チームks
・2/24(火)自由が丘Grancerto