ブログ再開!! | 『一魚一会』釣行記

『一魚一会』釣行記

周南市を中心にチニング、シーバス、青物、ナマズ
ルアーならなんでもやっております高校生です!







どーもにひひ








やっと終わりました…受験戦争DASH!





まずはご報告、




第一志望大学に合格しましたビックリマーク
(さかなクンが准教授やってる国立大学です…)








ほんとに長い受験生でした…汗




こんなに、何かにコミットして努力したのは初めてで、

ここまでの長い時間釣りと離れたのも初かもしれませんね(笑)





受験生の間のさまざまな話はまた別機会で書こうかなと思っているので、ここでは多くは語らずにおこうと思います。



東京のど真ん中ということもあり、両親には迷惑をかけるので、

将来立派なエンジニアになれるように頑張りますグッド!




それと、しっかり東京湾奥でシーバス鍛錬して腕を磨きたいメラメラ









そして、長らく離れていた、





釣り・ブログ再開クラッカー





発表日には、肩慣らしにデイゲームでチヌ音譜



やっぱり釣りは最高、魚は綺麗





明くる日はデイゲームでシーバスにひひ



シーズナルパターンが見事に通用しました合格

60センチほどの鱸



この日をどれほど待ち続けたことか…








ということで、これからブログをよろしくお願いします。




そろそろ、

釣り坊主名乗る歳でもないかな…(笑)