日々の磯歩き | 『一魚一会』釣行記

『一魚一会』釣行記

周南市を中心にチニング、シーバス、青物、ナマズ
ルアーならなんでもやっております高校生です!





どーもニコニコ






今回も毎度毎度のフロートメバルです汗



もともとがっつりやろうと思ってはいましたが、ここまでハマるとは…叫び



そして、ポイント開拓、ドリフト釣法などまだまだやることてんこ盛りです合格





ポイントについては藻やら底質やらもとっても大事な要素ではありますが、この季節に釣りをするに至っては北西風をブロックできるようなポイントを見つけることがキモのような気がしますひらめき電球





ということで開幕開幕〜






あげ7分から開始、幸先よく小型がかかる汗

{E48897C4-E03F-4FD7-A5B5-1FB5FFB9B2CB}


ガガっというような明確なアタリはだいたいチビさんです(笑)

それからはポンポンと釣れ続き…


今までと違うコツっと小さいアタリからのもたれる感じ、良型です音譜
{D83A7DE8-4847-4336-B166-0396E53FF303}

{0FAE2405-3282-450C-9E03-8E14CB67127C}


このポイントでは良型の23cmでした合格


大きいのは顔つきが違うのですぐわかります笑



自分の釣りがハマってなお嬉しい!




その後も釣れ続きますひらめき電球


{E9E5E8F1-5BF6-4541-BFC7-4132EF24BD7D}

{D90693D5-F8FD-4F20-80E8-158022ACB013}

{CACAEC24-450E-41CA-AC42-A823AF7A6569}


このポイント、数は出ますが型がよろしくない…ガーン


たまに掛かる18センチが嬉しい得意げ

{02342A81-ED5B-4A85-97CD-E05ECF252795}

{E405E576-B716-4398-9F97-D215E739E919}




ここで大型船が少し沖でアンカー落として、
とてつもない灯をつけたので活性下がり、撤退を余儀なくされました汗





結局2時間程の短時間釣行となりましたパー



今回もキープは家族分で4尾

MAX23の18〜23でした合格

{0D287C71-8615-482B-91AC-E4CCFECCB893}



上出来ですビックリマークグッド!




年賀状用のブツ持ちが撮りたい…(笑)