ライトSWゲーム | 『一魚一会』釣行記

『一魚一会』釣行記

周南市を中心にチニング、シーバス、青物、ナマズ
ルアーならなんでもやっております高校生です!




どーも(*゚▽゚)ノ



テスト週間終わりました〜音譜


勉強机にはスピニング、ベイトを置き、疲れたらハンドルを回せばHP回復、集中モードです合格アップ


しかし、釣り具を見れば釣りに行きたくなる汗


誘惑に負けて、ちょいちょい行ってしまいました( ̄▽ ̄;)





さて本題


テストが終わったということで、釣キチさんにLINE!

おれも行くよ〜ってことで現地合流、デイゲームから始めますグッド!


自身はメッキ狙い、釣キチさんはデイチヌでランガンDASH!



どうもまだメッキは入ってきてない模様汗



そんな中、釣キチさんがチヌをヒット!



なんと、この季節にトップです汗


ここのチヌは四季など関係ないのかあせる




自分も途中からクランキングへシフト!


バイトはありますがのりません笑



ナイトゲームへ突入音譜


潮位もちょうどいい感じ、これは釣れる!



と思ったのも束の間、先週とは違いアタリはあるものの追い食いはなし、バイトは浅い汗



完全に暗くなってから、やっとヒット!



型はそこまで良くないが、キレイなキビレ音譜


連発合格


それからは1バラシ、アタリもなくなるガーン


セイゴ、フッコが元気だったのでライトタックルでトップゲーム(笑)


ポケッツにて

{EB345D5F-26EF-4DFA-BCA4-3218876F43B5}


ライトタックルだとスリリングで楽しいニコニコグッド!






満足になったところで納竿




癒されました〜