《山形遠征⑥》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《山形遠征⑥》


かみのやま温泉の宿に泊まった楽心会一行。


翌日朝は、散歩。


上山城を見て、足湯に入って、武家屋敷を見て、みんなでリラックスしながら目を覚ますように散歩してきました‼️











ここ、上山は昨年パーク24柔道教室が行われた場所でもあり、楽心会OB選手が2年前に楽心会史上初のインターハイ本戦出場を決めた場所でもあります。


そんな上山を堪能してから、軽めの朝食を車内で済ませてから恒例の山寺トレーニングへ。

山寺トレーニングと言っても、ただ山寺に登るだけですが、1015段もある階段…

保護者の皆様は無理なく断念しました(笑)

林先生と私は諦めて選手たちと一緒に登頂f^_^;)

おかげさまで今回も最高の景色を見てくることができました😊











下山後は、ふもとやさんで毎回恒例のアイスクリーム‼️

マツコデラックスさんも絶賛されていた、さくらんぼソフトかラフランスソフトのどちらかをみんなで食べました✌️

















いや〜、ホントに美味しかったです✨

ふもとやさん、今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m


〈続く〉