《楽心会卒業生送る会②》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《楽心会卒業生送る会②》


3/18、2023年度の卒業生送る会パート2を行いました!


この日は柔道場で(笑)

前日のボウリングや食事会も楽しくて良かったですが、やっぱり慣れ親しんだメイン柔道場で卒業のお祝いをしました‼︎




























みんなで仲良く楽しく柔道やるって本当にいいですね✨


卒業生…

それぞれの舞台の卒業、おめでとう✨

新しい舞台でも〝楽心会魂〟でがんばってください‼️


中学校卒業のももか、まいかは卒団という形になりますが、いつでも遊びに来てもらえたらと思います。


小学校卒業のゆたか、りゅうた、ゆめ(か)、まひろは本当によくがんばりました‼️

中学校での活躍も楽しみにしています✨


4人とも、絶対に柔道を続けた方がいい‼️

本当に地道に力をつけてきたし、何より柔道をしている姿が最高にカッコいい✨

みんなお世辞抜きで中学柔道で輝けるタイプ😊

これからが益々楽しみです♪


〈続く〉