《2024年よろしくお願い致します②》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《2024年よろしくお願い致します②》




年が明けて、1/2は野木町柔道クラブさんの新春稽古、1/3は男衾柔道クラブさんの新春稽古に参加させて頂きました!

楽心会が道場を使えないこの時期の練習に参加させて頂いたこと、本当に感謝しかありませんm(_ _)m















【楽心会2024年初稽古】

1/4、サブ道場にて毎年恒例の4日からスタート!

大学生と高校生に元立ちをして頂き、全員と乱取りしてもらいました‼︎





【楽心会新春必勝祈願&ウォークラリー&お買い物体験&新春トレーニング】

1/6、ウォークラリーから始まり必勝祈願・お買い物体験&トレーニング。

おみくじとお買い物体験で盛り上がって、トレーニングもがんばりました!

最後は〝逃走中〟をみんなでやって楽しみました‼︎










1/7午前にMD柔道クラブさんの新春稽古、午後に深谷柔道SEIWA会さんの稽古始めに参加させて頂きました!

志の高いチームの練習に参加させて頂きました。

高木先生には毎年楽しませて頂き、気持ちを上げてもらえること、福島先生にはハードメニューで意識を高めてもらえること、どちらも本当に感謝しかありませんm(_ _)m





【楽心会2024年稽古始め】

1/8、色紙に目標を記入することからスタート!

みんなそれぞれ目的を持った、いい目標が書けていました‼︎

メイン道場が改修で新しくなってから初めての稽古始め。

安全に稽古できることを願って、今年もしっかり使わせてもらいます。







【通常運転開始】

1/10、やっと通常運転に戻りましたが、年末年始をみんなで結構がんばりました(笑)


続く