《広報いせさき・明日へジャンプ&柔道教室パート2》 | 伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログ

伊勢崎市少年柔道クラブ【楽心会】のブログです。
練習場所:伊勢崎第一中学校、境北中
練習日:毎週月曜日・水曜日・木曜日
また、週により土曜日・日曜日のいずれかで出稽古等、練習あり
子供たちの日々の成長を無理なく、マイペースに記録していきたいと思っています。

《広報いせさき・明日へジャンプ&柔道教室パート2》


いつか【明日へジャンプ】のコーナーに楽心会OB・OGが出てくれたらと思っていたら…


まだ1年前まで楽心会にいた選手が載りました(≧∇≦)


なおや 、おめでとう✨

また今年もさらに上を目指してがんばってください(^O^)/


国体本戦の悔しさは、国体本戦で返そう‼️











昨日はある先生の柔道教室。


おかげさまで選手は楽しく充実した練習を行うことができました!


教わったことを活かして、今まで以上に楽しく、もっと柔道を好きになって、もっと興味を持って、元気よくやっていこう‼︎









本当にここ最近、いろいろと充実していて、普通の練習の日の方が珍しくなってきました(笑)


多分、こんな感じが10年前に思い描いていたものであって、理想であって、実は当たり前なことであって…


毎日を楽しくする工夫や努力はいつの時代も必要であって、柔道だけじゃなく、生活や学校でも大切なのだと改めて気づかされました‼️


講師の先生の熱量と子供たちを惹きつける力とその手法に感激し、私が1番勉強になったと思います。


ご無理言ってきて頂き、本当に感謝しかありません。


講師の先生、大変お忙しい中お越し頂き、また気軽に選手のご質問にもお応え頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m




2週連続の柔道教室で得られたことを少しでも活かせるように練習から試してみよう‼︎



ファイト‼️

楽心会✨

毎日を楽しもう!

もがきながら成長しよう(^_^)v