天真爛漫のカワイイおばあちゃん


きょんちゃんが譲渡会デビューの日に見初められ

幸せゲット飛び出すハート


まさか、シニアのきょんちゃんがデビューの日に声がかかるなんて夢にも思っておらず、譲渡会中にお話しした内容が穴だらけやんっガーンアセアセ

って事に気付いて、後日焦って長文のきょんちゃんトリセツを書き、里親様にメールで送るとゆードタバタ滝汗


そのメールを読んだ里親様から

まるっと受け止めます

とのお返事ラブ


トライアルも順調そのもので、先住猫さん達も最初は遠巻きに様子を伺ってたみたいだけど、トライアル後半には同じソファーで寝てくれたりしてキラキラ




甘々のお母さんは

「何かをトレーニングするというより、楽しく生活できるようにサポートしていきます」

と。。この言葉、マジでウルウルした泣くうさぎ


シニアのきょんちゃん

お名前シフォンちゃんになって卒業ですキラキラ



K様、シフォンちゃんを見つけお迎えしてくださりありがとうございますお願い末永く楽しい毎日をラブラブ



きょんちゃん改めシフォンちゃんは

WAN’S LIFE湘南里親の保護犬でした犬