ぷーこちゃん
最近おトイレをシートでできる確率が爆上がり上矢印


そう!!

アタチは

やればできる子ニヤリ

まだまだ油断はできないけどね

後脚がーー 片足がーー シートから出ちゃってますよーー

ってハラハラする時あるからねタラー


そんなぷーちゃん

プキプキ鳴るおもちゃが大大大好きラブラブ


か、か、カーペット汚すぎガーン笑い泣き

そして破壊王

この1ヶ月半でおもちゃ何個壊されたことかチーン

おばばがせっせと買い足してるけどね


ぷーちゃんね

女の子だからね

ほんとはお転婆って言い方するんだろーけど

お転婆通り越してわんぱくって言葉がぴったり!!


まー、まだ2歳だから。。

だんだん落ち着くとは思うけど。。

アタシは明日にでも落ち着いてほしーよ絶望




いろーんな意味で伸びしろの期待大のぷーこちゃん

長〜い長〜いレディーへの道のりを

気長に、のんびり、時には全力で遊びながら一緒に歩んでくれるご家庭を希望します飛び出すハート




ぷーこちゃんは

WAN’S LIFE湘南里親の保護犬です犬