ナムデムン(南大門)市場、ソウル市庁、トクスグン(徳寿宮)

などの近くにあるセブンイレブンキョロキョロ

 

 

一見普通のコンビニですが、

ソウルに1つだけの特別な店舗キラキラ

 

こちらの「セブンイレブン セジョンデロカフェ店」

2階が全てカフェですが、普通のカフェではないんですビックリマークハッ

 

 

 

ただのブックカフェではなく、横になってゆっくり

本を読むことができる空間が用意されていますおねがいピンクハート

 

 

 

奥の方には食事やお茶するテーブルとイスもひらめき電球


そして2階の入り口付近には、お菓子や、ラーメン、飲み物、

デザートなどの販売、いれたてのコーヒーもありますコーヒー

 

電子レンジや熱湯も自由に利用可能ですグッ

 

ハンガン(漢江)沿いのコンビニに設置されていることでも知られる

袋ラーメンを調理する機械もありますびっくりハッ

韓国ならではのインスタントラーメン調理機ぜひ使ってみて下さいビックリマーク

 

観光の合間にちょっと疲れたな~という時や

小腹が空いたな~という時の休憩にオススメの

カフェ型コンビニのご紹介でした~アップ

 

セブンイレブン セジョンデロカフェ店 (세븐일레븐 세종대로카페점)

住所:ソウル市 チュン区 セジョンデロ 76-1 (중구 세종대로 76-1)

最寄駅:シチョン駅7、8番出口