世界最高記録にチャレンジする韓国唯一のゴールドラベル大会爆  笑
ソウル国際マラソンは
1931年から始まった伝統と歴史を誇りますキラキラ

 

 

 


今年の3月18日ソウル国際マラソンは
62カ国から来た世界的な選手たちとソウル市民約三万人が一緒にした
うきうきして迫力あふれる大会が開かれました!

 

 

 


同日、本当にすごい記録が続出しましたベル
フルコース(42.195km)でケニアのウィルソン・ロヤナエ・エルペ選手が
2時間6分57秒で大会通算四度目の国内大会最高記録で優勝しぱちぱち
フルコース女子部でも韓国最高記録が出ましたぱちぱち

 

 

 


家族や友人や恋人と楽しく走る10kmコースもあって口笛
本当に皆が楽しめるグローバルなマラソン大会でしたランニングスカート

 

 


来年のソウル国際マラソン大会を期待しながら
最も簡単な運動であるランニングの魅力にはまってみてはいかがでしょうか!?

 

もっと詳しい内容はココをクリックして下さい!👉

https://goo.gl/Xf1w4q

 

いいね!をポチっと押してくれたらありがたいですラブラブ音譜