中村さん、ワクワクファミリーの皆さん、スタッフのみなさんおはようございます
^ - ^
アッキーさん、元気ですか?
ゆきちゃんさん、福島どうですか?
はるちゃんぺさん、、ありがとうございます^ - ^
菊池さん、雨だね
また、解説楽しみです。^ - ^
^ - ^
佐久市岩村田は、雨です。
ですから、今日は、人間光合成は
放電モードです。
^ - ^
今日のテーマ
週末これだけはやる宣言
最近は、生徒さんを含めて新しくご縁を頂く機会が増えました。
新しくご縁を頂いたみなさんと、ご縁を頂いているみなさんのために
更に、頑張ります。
^ - ^
今日のサブテーマは
「気が付いたら・・・・〇〇でした!!!」
最近気が付いたら・・・
6月になっています。
センター試験も後、6ヶ月です。
生徒さんに
チャンスの種をたくさん撒いて
育てなきゃいけない。
1秒1秒が生徒さんの大切な人生だから
さて、
^ - ^
これからご縁をいただくみなさん、ご縁を楽しみに、今に感謝しています。
ありがとうございます^ - ^
^ - ^
Daiさん、アッキーさん、ひでばあさん、ひでさん、マルコ元気さん、菊池さん、
82さん、ダンプさん、
ジャイアンさん、お元気ですか、
そして、これかご縁をいただく皆さん、みなさんも、おはようございます。
今日も笑顔で頑張ります^ - ^
追伸
中村さん
いつもありがとうございます^ - ^
