isentaroのブログ

isentaroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
6月12日fm佐久平ワクワクモーニング

中村さん、ワクワクファミリーの皆さん、スタッフのみなさんおはようございます


^ - ^

アッキーさん、元気ですか?

ゆきちゃんさん、福島どうですか?

はるちゃんぺさん、、ありがとうございます^ - ^

菊池さん、雨だね

また、解説楽しみです。^ - ^



^ - ^

佐久市岩村田は、雨です。
ですから、今日は、人間光合成は
放電モードです。

^ - ^
今日のテーマ
週末これだけはやる宣言
最近は、生徒さんを含めて新しくご縁を頂く機会が増えました。
新しくご縁を頂いたみなさんと、ご縁を頂いているみなさんのために
更に、頑張ります。

^ - ^

 今日のサブテーマは

気が付いたら・・・・〇〇でした!!!

 

最近気が付いたら・・・

6月になっています。

センター試験も後、6ヶ月です。

生徒さんに

チャンスの種をたくさん撒いて

育てなきゃいけない。


1秒1秒が生徒さんの大切な人生だから


さて、

^ - ^

これからご縁をいただくみなさん、ご縁を楽しみに、今に感謝しています。

ありがとうございます^ - ^

 

^ - ^
Daiさん、アッキーさん、ひでばあさん、ひでさん、マルコ元気さん、菊池さん、
82さん、ダンプさん、
ジャイアンさん、お元気ですか、
そして、これかご縁をいただく皆さん、みなさんも、おはようございます。
今日も笑顔で頑張ります^ - ^

追伸
中村さん
いつもありがとうございます^ - ^