夏の夢 | しがないパートのフツーな日々

夏の夢

今日は、夏の甲子園に向けての県大会3回戦だったの。


別に全校応援じゃなかったけど、近くでやったから見に行きました


人生初の野球観戦。


試合は5回までに3点をリードされて、8回に1点取り返して、9回の裏の最後の攻撃。


ここで、同点に追い付いたのね。


で、延長戦


結果から言っちゃうと、4点差で敗退・・・。


でも、いい試合だった


最後は駒も使い果たして力尽きた感じだったからあれが限界だったと思うよ。


私服の先生(と言ってもほとんど非常勤)にも何人か会って、


ひきこもりな生活をしていた近頃の私からすると4時間も外にいたのは疲れた。



でも、面白かった。




追伸:コメントは自由にしてください。だたし、勧誘は一切禁止です