Single きばれ Now on Sale!! | 井泉イチカのおごぢょ日記♡

皆様こんにちは!

 

お元気ですか?

 

お久しぶりです!

(Twitterばかり更新しておりました。。。)

 

 

大河ドラマ「西郷どん」を

毎週の楽しみに日々過ごしています♪

どうも、井泉イチカです(^^)

 

 

ここだけの話。。。

西郷どんのエキストラ募集に応募しましたが

外れてしまいましたw

 

残念w

 

 

私は歴女ですので

西郷隆盛 愛は止まりません!!

 

そんなこんなんで

私が作詞作曲をしました、

シングルを配信しております♪

 

あの”西郷隆盛”が故郷を愛したように...

鹿児島への愛を唄で届けます

 

 

きばれ / 井泉イチカ

 
 

 

↓↓↓

 

iTunesにて♪視聴できます♪

push

attachment00.jpg

また近いうちにアップしますね♪

 

それではまた‼

 

 

SMIILE LOVE & PEACE

isen ichica