鹿児島☆屋台村 | 井泉イチカのおごぢょ日記♡

この前 初めて鹿児島にある

屋台村へ行ってきました~


2012年にできて まだ一度もいってなかったので

来れて嬉しぃ☆



25軒もあって、どこの店に入るか

迷いました~



「ゆくさおさいじゃしたもした~」


(ようこそ、おいでくださいました)



台風がくる前日?あたりだったので

外でも涼しい(^^)



大好きな芋焼酎!


300円ぐらい??

東京の値段の

約半額で飲めました!


飲み比べをしたょ♪

__.JPG


こちらも大好きな

きびなごのさしみ!

__.JPG


大好きな 地鶏の刺身!!

__.JPG


幸せな一時でしたっ♪



是非鹿児島に来た際には

かごっま屋台村へ!


わっぜよかよ~



井泉イチカ