ホワイトタイガー★鹿児島ZOO | 井泉イチカのおごぢょ日記♡

正月、 ひらかわ動物園へ!

お目当ては
ホワイトタイガーの
赤ちゃん♪

5月に3頭産まれました!!

しかし!!
13時までで見ること出来ず・・・笑

__.JPG 
 
ホワイトタイガーの
お父さん?は スヤスヤzzz

__.JPG 
 
たまに、起きたり~♪

__.JPG 
 
そーいえば、
去年 正月に来たときは
改装工事中でしたが

色々リニューアルしていて
動物達を近くで見ることが
出来ました!

「きりんです。」
__.JPG 

長い舌で
お食事中~

そして、
__.JPG 

かばさん。

部屋に帰りたいみたいで

ずっと扉の前に座っている
2頭の 白くまさん★

__.JPG 


おっきっぃ!

__.JPG 


こちらは相変わらず
変わらない、時計台。

中から
白雪姫とゆかいな仲間達。

幼い頃、不気味で怖かったんだょな~笑

__.JPG 

やっぱり寒いみたいで、
集まって寝ている シカ。

シカも寒いの苦手なのね♪
私と一緒だっ

__.JPG 

こちらの
シカも・・・笑

__.JPG 
 
レッサーパンダは・・・

__.JPG 

木登り中~♪

ライオンは・・・?

__.JPG 
zzz~

なんか、
マロンみたぃ。

肉球 触りたい 笑。

 
最後に隣にある
遊園地へ!

乗り物100円とか安ぃ!
安くて不安になったっ 

大好きな 観覧車に乗ったょ!

海も見えて~

Nice  View♪

 __.JPG

あっ!!

コアラ見るの忘れました!!

置物で触れ合う 私。

__.JPG 

楽しみにしていた、
ホワイトタイガーの赤ちゃん
見れなかったけど・・・

ひらかわ動物園のHP
http://hirakawazoo.jp/animal/movie
で、赤ちゃんの動画が見れました笑。

良かったら皆さんも
是非~!!


井泉イチカ