ゴルフ☆打ちっぱなし | 井泉イチカのおごぢょ日記♡

実家へ帰っていた時・・・



家族で打ちっぱなしへ行きました☆



小さい頃からょく、

この山の中にあった

ゴルフ場へ連れて来られた 笑。

 

転んでカゴに入っていた球を

全部ばら撒いたり 笑。



父が子供用の短いサイズの

ゴルフクラブを

手作りで作ってくれたり。





今では弟の方が上手で

遠くまで球を飛ばしてます。



私も負けじと猛練習~

__.JPG 



__.JPG




  
__.JPG 



球数忘れたけど、

300円でこんなに遊べるなんて

嬉しい!!



東京では行ったことがないけど

絶対この値段では遊べないと思う~笑





フォーム確認のついでに動画撮ったり~、

龍宮神社の写真と一緒に

アップしてみたので



良かったらどうぞ

ご覧ください(^^)







井泉イチカ