子猫キターーーー! | 伊勢市地域猫プロジェクト

伊勢市地域猫プロジェクト

おはらい町で暮らす猫の不妊手術など伊勢神宮周辺の猫の為に活動しているボランティアチームです

18日火曜日内宮前の子猫を保護しました
露店のお姉さんから〝両目が開いてない子がいる”と連絡を受けて出動
ママ猫さん とても大事に子猫を育てていて怒ったけれど
このままだと生きられないかも知れないからと通じない言葉で何度も話してつれてきました

病院でいろいろ調べていただいて
薬もいただいて帰宅

今朝で3日
とってもとっても元気になりました❣️
食欲も出てきました

これから私が最も苦手とする里親探しをします
あぁ、ずっとお家に繋げられるかな😂
どうか、絶賛里親募集中につき
よろしくお願いします🙇‍♀️