社民党の伊是名夏子氏。

都合のいい離婚だ。ペーパー離婚と言うらしい。

結婚して、即離婚。

離婚してるが、一緒に暮らす夫婦だ。


離婚ってことは、母子家庭になる。

国から母子家庭に対しての補助金も出てると思う。

旦那さんと、暮らしているのに?!


それに、夫婦では無くて独身の 女性?母子家庭?


私には詳しく分からないですが、障害者の、補助金、ヘルパーサービス、いろんな障害者福祉のサービスを、夫婦か?離婚?っで、かなり違うんだと思うます。


こんな簡単に、計画して、結婚、離婚して許されるのだろうか?


現実は、許されてる。


障害者だからか?


一般の人らが、こんな事をしたら、警察に捕まると思います。


不思議な、福祉サービスであり、伊是名夏子サービスです。  




離婚した、旦那さんとの家族旅行。


障害者サービス、母子家庭サービスの両方を使っての旅行ですよね。