私は思った。

社民党の伊是名夏子氏は、ほんとに重度障害者なのだろうか?

来宮駅での、乗車拒否問題で、有名人になった伊是名夏子氏。


結婚し、子供もいる。

そして、仕事もしてる。歩ける。

自分の事は、ある程度出来ると本人も言ってる。


出来るって言ってたブログは、削除されちゃいました。



ヘルパー問題で、嘘も、ついてるらしいし。

こんな、法的に違反をしてて、社民党の幹事とも不思議な話しだ。

そして、一般の人に向け、コラムを書くコラムリストです。

まず、自分の事を何でも、出来るのに、ほんとに重度障害者なのだろうか?

重度障害者のイメージがなんか、違います。

まず、伊是名夏子氏が、重度障害者だとしたら、日本の重度障害者を示す、基準自体、おかしいのでは無いだろうか?

どこから重度障害者になるのだろうか?

私には分からない。