社民党の伊是名夏子氏。
JR東日本の来宮駅での、乗車拒否問題から、インターネット上で誹謗中傷が、酷いらしい。

インターネット上で、誹謗中傷は、行けないと思います。

ただ、どうして、無人駅の来宮駅で乗車拒否にあったのか?
何時のJRに乗車拒否されて、列車に乗れなかったのか?
はっきりと説明がしてほしいです。

みんなが、納得出来れば、誹謗中傷は無くなると思います。
無くならなければ、何か、対策をしないといけないと思います。

まずは、女性がインターネットを安全に使う権利の前に、障害者が、JRの利用についてだと思います。

伊是名夏子氏が、JRを利用した時に、何の問題があったのか?
はっきりして欲しいです。

それから、女性のインターネットだと思います。