社民党の伊是名夏子さんを応援しよう。

骨の折れやすい難病を持ち、電動車椅子に乗る、身体障害者の伊是名夏子氏。


JRで起きた、来宮駅の乗車拒否問題。


社民党の伊是名夏子氏を応援する為にも、伊是名夏子氏から、来宮駅での、乗車拒否問題を、時間の経過とともに、かき消すのでは無く、ハッキリと、社民党伊是名夏子氏として、説明が欲しい。


もう、かなりの時間が経った。

問題は解決したのだろうか?


何月何日、何時のJRで、乗車拒否にあったのか?


乗車拒否に、会った時の事を、分かりやすく聞きたい。


何で乗車拒否にあったのか?


電車に乗れなくて、どう対応したのか?


その時の、メンバーの行動についても、なんか不自然な感じが、私にはします。


社民党の伊是名夏子氏を応援する為にも、詳しく伊是名夏子氏から、説明を聞きたいです。