しばらくブログを更新していませんでした。

それどころか最近はSNS離れも加速し、気楽に過ごす反面

発信を怠っちゃいかんと、少し反省もしています。

 

ここまでの公演を振り返るのは年末にとっておきますが

おかげさまでたくさんの挑戦をさせてもらってます。

中止や途中で終了などの公演もいくつかあり、心苦しい思いもありましたが

それでも楽しんで進んでいます。

 

今年残り4ヶ月、まだまだいろんな挑戦の機会に恵まれています。

一気におしらせです。

 

 

朗読劇「確率捜査官 御子柴岳人」【演出】

2022年8月7 ところざわサクラタウン ジャパンパビリオンホールA →詳細

 
舞台5周年記念「イケメンシリーズ THE STAGE ~世界を駆けて、祝祭を~」【脚本】
2022年9月24-28 シアター1010 →詳細
 
「PERSONA5 the Stage #4 FINAL」【演出】
2022年10月20-23 KT Zepp Ykokohama →詳細
 
『青山オペレッタ THE STAGE 第四弾』2 周年記念スペシャル・レヴューショー!【脚本】

2022年10月28-31 シアター1010 →詳細

 

音楽劇「ジェイド・バイン」【演出】

2022年11月17-23 シアター1010 →詳細

 

「レディ・ア・ゴーゴー‼︎2022」【演出】

2022年12月16-25 中目黒キンケロ・シアター 詳細後日発表

 

 

どれもこれも、なかなかハードルの高い挑戦ですが

たぶん、誰かになんとかしてもらえるんだと思います。

感謝。

 

楽しんで演劇をつくっていきます。

まだまだ心配事の多いご時世ですが、劇場にも足を運んでくださると嬉しいです。

こちらも対策を十分に講じて、万全の状態でお迎えできたらと思います。

 

演劇がもっと気軽になりますように。

また

おいで。